五反田のイメクラで遊ぶのが生きがい

新着体験談

五反田でイメクラにハマりました

1泊で出張に行った時に部下と飲みへ行きましたが、帰りに「ここ、五反田の近くですよ!せっかくだから抜いて行きましょうよ!」と風俗に誘われました。実を言うとそっち系統の店には行ったことが無かったんで断ったんですが、部下から「アタリの店を知ってるんです!」と、強引にイメクラへと連れて行かれたんです。行ってみるとワクワクしてきて、写真を見たら私の好きなつり目タイプの子がいたので指名。ナース服で頼んで部屋で待っていると本人が来ました。部下が言ってた様に、写真と誤差が無くてかなり可愛いのでドキドキしましたね。プレイの方も抜群です。とことん焦らされて、イキそうになったら止める。しかも私の目をずっと見ているんです。ローションと彼女のテクニックで心も体もとろけ、天国の夢心地を味わいました。最高でしたね!あの日から、毎週末は風俗に行く様になってしまいました。何しろ、件の部下がそっち系統に長けているのでハズレが無いんです。私もまだ独身だし彼女が出来るまでは良いかなって。でも、彼女が出来たとしても、この甘い天国からは抜け出せない気がして怖くもありますね。

セーラー服を見たら、五反田のイメクラを思い出しちゃいます

イメクラって興奮度が違うんですね!実は先週、五反田のイメクラに行ってきたんです。ギャンブルで勝ったお金があったし、ちょっと溜まってきたから抜こうと思って。いつもなら、ハズレを引いたらもったいないから店は十分に調査してから行きます。でも今日はハズレても良いからと、とりあえず目についたイメクラに入りました。デリヘルやホテトルは経験があるんですがイメクラは初めてでした。お任せでセーラー服にしたら、思いの外若くて可愛い子が来ちゃって。もうその時点で大興奮ですよ。押し倒そうとしたら「やだ、怖い!」なんてヒラリとシャワー室に逃げられちゃいました。もちろん計算の内でしょうが、もうそれでビンビンです。シャワー中のサービスも最高でしたね!特に手の動きが最高にうまくて、恥ずかしながらシャワー室で2回も発射しちゃいました。結局出てからも2回。1日に4回なんて産まれて初めてです!やっぱり視覚的な興奮はダイレクトにムスコに来たみたいですね。今度また、同じ子に会いに行こうと思っています。早く金を貯めて行きたいんで、仕事にも精が出て楽しいですね!

特選風俗情報

五反田 風俗 五反田で遊べる風俗・イメクラ | 五反田こすぷれ本舗
当店は、名前通りイメクラ専門店でコスチュームの数も豊富で約200種類以上の中から、お好きなものをお選び出来ます。
http://www.imekura-fuzoku.com/
クラブスター[Club Star] | 五反田ホテヘル・デリヘル・ヘルス風俗 五反田のホテヘル風俗店「クラブスター」です。五反田駅より徒歩3分、低価格ハイクオリティーホテヘルです。お店で写真を見ながら受付を行い、五反田駅周辺のラブホテルの綺麗な広いお部屋で楽しむことができるホテル型デリバリーヘルス店です。
http://www.club-star.net/
五反田 手コキ・オナクラ&回春・M性感プレイ | 五反田射精天国 五反田の手コキ・オナクラ&回春・M性感のお店「五反田射精天国」です。色々なサービスで射精の手伝いをしてくれるオススメのお店です。
http://gotanda-tengoku.com/